2009年10月20日

めちゃ、元気だよん♪

毎日、バタバタして こっちのブログまで

手が届かなかったわ 顔(ペロッ)



とりあえず、元気ということで カメラ exclamation×2




P9200019.JPG

このこは、 アッシュ クマ

新しい 家族・・・・・ じゃなくて、

こないだ、ダーリンの後輩が ワイハに行ったので
お預かりしてたのさ るんるん

「チンチラ」は、知ってたけど 生は初めてで

毛並みがすごく素敵 ぴかぴか(新しい)

お嫁サンが来て、ベビーが生まれたら いいな るんるん いいな るんるん



では、では、、、


P9200032.JPG


P9200042.JPG


PA130162.JPG


PA130166.JPG



みんな、元気 顔(イヒヒ)

ニックネーム モモママ at 13:19| Comment(10) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

模様替え♪

PA230040.JPG


暖かいのよるんるん
ニックネーム モモママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

うまうま♪

み〜んな よく食べるから
体重も増える増える 顔(イヒヒ)


P4240009.JPG



P4240014.JPG



ハリ も、来たときより グーーーンと増えたよ 顔(イヒヒ)
( 右の体重グラフ 見てみてね ぴかぴか(新しい)

ハリ の エサ は、子犬用ドッグフードをミルしたやつに
フェレット・セレクションを混ぜます Good
あとは、コォロギ とか ジャイアント・ミルワーム 四葉
なので、ダーリンはコォロギ 繁殖がんばってます あせあせ(飛び散る汗)






P4240015.JPG


ドロシー もなんか、昨日いきなり みんなの輪に入ってた 顔(笑)
耳 なんて たれ耳で かわいい〜し ハートたち(複数ハート)
すぐ フリーズするから 私につかまって
デロデロされてるし キスマーク



バーニィ と並ぶと 同じモルとは思えないね たらーっ(汗)



P4240016.JPG



アル なんか お散歩になったら ずっと走ってる ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに、ペアリングして こんなになったんじゃないからね あせあせ(飛び散る汗)
お散歩のときは掃除タイムでもあるから
人ん 家 行き来でき放題で
掃除の後に ご飯あげたら 昨日はたまたま
こんなペアになりました 顔(ペロッ)



ベビーも見たいよね グッド(上向き矢印)
考えてるのは、アル & ドロシー 黒ハート

クリス は・・・・
誰も 戦えないでしょ 顔(ペロッ)


今は、この4人が ベストやから このままかも かわいい




メロリンキュ〜 に ポチッとな 黒ハート
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


ニックネーム モモママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする