2008年04月21日

ドロシー でちゅの♪

この お嬢ちゃまが
 
 ドロシー 顔(メロメロ)



P4190001.JPG



かわええ〜〜 黒ハート 黒ハート 黒ハート



P4190002.JPG


抱っこしても おとなしくって ( 怖くて動けない ) 顔(笑)



クリスねぇね家 で同居ですが・・・・・


クリスねぇねったら 興味深深で 顔(汗)



P4190004.JPG


ドロシー は嫌みたいなんやけど・・・・まぁ・・・・女同士やし たらーっ(汗)



男共は キツイ クリス に逆らえやんけど
おとなしい ドロシー には 乗ろうとするし むかっ(怒り)


私の監視以外では 遊ばんようにしてます 目 パンチ



みんな、それぞれの個性が かわいいね〜〜〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)





あなたは どのモル ? ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ニックネーム モモママ at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

また、増えちゃった^^;

今日は、早朝から またもや
お迎え・・・・ 顔(笑) あせあせ(飛び散る汗)


いつもの kvzoo さん から

ら〜らチャン 改め ドロシー です 黒ハート


この子は 今までの 3 クマ ヤギ と違って
めっちゃ、おとなしい 顔(え〜ん)
抱っこしても 逃げようとしない exclamation×2

すっごい びっくり 顔(笑)
肌触りも 全員それぞれ 違うし 顔(メロメロ)

でへ。。。 でへ。。。 だはははは〜〜 顔(笑)

あかんあかん 病気や私 顔(え〜ん)


で、でも
おとなしいのは 今だけのような
気がする・・・・・ 顔(なに〜)


で、せっかく カメラ 撮ったけど
家カメラ 忘れたので
画像はないのです もうやだ〜(悲しい顔)

月曜には ドロシー のお顔
ご披露 いたします 顔(イヒヒ)


では、また。。。。。。
ニックネーム モモママ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする