2008年03月04日

モルモットの種別♪

この間


P3040010.JPG


                          こんな本を買いました るんるん


今、私の教科書です 顔(イヒヒ)




で、一番知りたかったのは  モルモットの 品種 揺れるハート


この本には、


P3040012.JPG


イングリッシュ クマ     アビシニアン クマ




P3040013.JPG


クレステッド クマ     スキニーギニアピッグ クマ




P3040014.JPG


ペルビアン クマ   シェルティ クマ   ティディ クマ   テッセル クマ



私とダーリンでは 好みがバッサリ分かれてしまう あせあせ(飛び散る汗)


私は、ダントツで  スキニー 黒ハート
んで、クレスティディ るんるん

ダーリンは ペルビアンシェルティ 揺れるハート


うちは、どっちもMIXやけど どれって言われたら



P2040006.JPG



クリス は、お母さんが
アビ で カラーもお母さんに良く似てる かわいい
から、 アビ で・・・背中に2つロゼット ( つむじ )もあるしね 顔(笑)

バーニィ は、カラーリングはお母さんで
体系とかはお父さんかな ってことで イング やね〜 グッド(上向き矢印)


なんでも、かわいいんやけどね〜 顔(メロメロ)



スキニーのアル ( 実家名 るーきークン ) ですが
お迎え日が決まりました ぴかぴか(新しい)
この、土曜日の 8 日です exclamation×2
ちゃんと、この日に迎えれるように
何もなく 順調に時が過ぎてほしいです 顔(え〜ん)




あなたの好きなモルの種類を言いながら ポチッとな るんるん
 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




ニックネーム モモママ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ビギナーズガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする