2008年04月26日

まだ 遊びたいのに><

お散歩タイムが終わって
それぞれの 家 に帰ってもらったけど
まだ、 アル は遊び足りやんみたい 顔(イヒヒ)








アル のカラーが 日ごと変わってきてる 顔(笑)




まだ、実家にいてる時は・・・・・

middle_1202363065.jpg


綺麗なピンク キスマーク




家 にきて 一ヶ月ごろには

P3170001.JPG


お父さんと同じ ダルメシアンに 演劇




今は ちょいとほつぼれてる
全身タイツ柄になりました Good





次はどんな柄になるかな ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ

ニックネーム モモママ at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

えっ? アル??!!!

洗濯物をたたんでるとき
ふと、 ヤギ クマ の方を見ると


んっ 目 ?



バーニィ家 の上に アル exclamation&question  へっ exclamation&question




ま・・・・ まっさか グッド(上向き矢印) 顔(笑)



また、洗濯物をたたむけど 気になるし・・・・・



と、見張ってみると。。。。。








アル家 は ランチュウ水槽で ちょうどよかったけど
こりゃ、お引越し決定ですな 顔(汗)





なかなかやるな グッド(上向き矢印) ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
ニックネーム モモママ at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

のんびり屋さん???

P3150008.JPG




P3150007.JPG




P3150001.JPG




P3130008.JPG




ほんとは、やんちゃな アル なのです〜 顔(イヒヒ)





そろそろ本性 exclamation&question ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
ニックネーム モモママ at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

アル が、やってきた!!

来ましたよ〜〜〜 るんるん



      ジャ〜ジャン exclamation×2



P3080003.JPG






あ〜も〜  かわいすぎ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)
メロメロですわ〜 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)





P3080006.JPG




なんか、寂しそうなので クリス家 へ入れてあげた あせあせ(飛び散る汗)



P3080007.JPG



初めは、フリーズしてた クマ ヤギ たらーっ(汗)

後から、ダーリンに聞いたら
クリスアル耳 を舐め続けたらしい 顔(汗)
いいのかしら なずなサン exclamation&question あせあせ(飛び散る汗)


こぉ見ると クリス ってば でっかくなったな グッド(上向き矢印)




玄関前の 四葉 たち かわいい
パセリがちらほら出始めたのを パチリ カメラ


P3070001.JPG



P3070001.JPG


わかるかしら 顔(汗)


ヤギクマ四葉 も みんなでっかくなりやがれ 顔(イヒヒ)




家庭菜園したいなら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
ニックネーム モモママ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

私が モル を飼ったワケ。。。

なんで、 クマ を 飼い始めたかというと。。。。。


まだまだ、 ジョニー が虹の橋へ旅立つ ずっと前から
ミニブタ が飼いたくって 色々調べまくってたん 顔(イヒヒ)

でも、来年は ( 今は今年ね ) 犬(笑)パピーの予定もあるし
ミニブタを飼うのは 大変みたいやしと、
ダーリン には 右から左に受け流されていました 顔(汗)
それに、ある農場の ミニブタ担当の方と何度も何度も行き違いになり
なんでか 連絡が取れないでいました。


それでも、あきらめきれず ミニブタ のことばっかり調べまくってたら
なんと exclamation  まぁ exclamation×2
見つけてしまったのです exclamation 出逢ってしまったのです exclamation×2


  スキニーギニアピッグ


なんて、私好みの 私のために・・・・・ 顔(メロメロ)

衝撃でした 顔(メロメロ)

それからは スキニー のこと 調べまくりましたよ 顔(イヒヒ)


そこで、たどり着いたのが 『 kvzoo 』 さん ハートたち(複数ハート)

こちらの ブリーダーサンの情熱に 勝手に惚れてしまい
もし、 スキニー が飼えるならここや Good と、勝手に決めて 顔(ペロッ)


で、 それから 家族の洗脳・・・・・
毎日 『 kvzoo 』 サン の HP パソコン 見せては
かわいいね グッド(上向き矢印)  すごいね グッド(上向き矢印) と・・・・・
正直、 スキニー に対する反応は 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) でしたよ もうやだ〜(悲しい顔)
でも、私以外は みんな モル を すごく気に入ってしまい 顔(汗)
私も 『 kvzoo 』 サンの HPを見て モルモット もかわいいのね 揺れるハート
と、思ってたので モル を迎えることと なりました 顔(イヒヒ)



えっ ?  スキニー はどないしたんかって exclamation&question

モル の話のときは、
スキニー の赤ちゃんがいなかったので 予約してまいた 手(チョキ)



で、つい 2 週間前に 産まれてすぐに連絡いただいて
すぐに この子ってきめました わーい(嬉しい顔)


middle_1202185566.jpg


kvzoo 』サン では 「 るーきークン 」 です ハートたち(複数ハート)


るーきークンは、お母さんのおっぱいが飲めずにいて
なずなサン ( 『 kvzoo 』のオーナーサン ) が 2時間おきの
完全人工保育で 育ててくださり
いまでは、牧草や野菜も食べ
兄妹のらっきークンと おっきさも変わらなくなりました 顔(笑)

本当に、 なずなサン ありがとうございます 顔(泣)


middle_1202905994.jpg

なずなサンに ミルクおねだり 揺れるハート




middle_1202363065.jpg

私が 1番大好きな カメラ  おちり ハートたち(複数ハート)




middle_1203140843.jpg

パンダママ と 4 兄妹 かわいい



早く、逢いたいな ぴかぴか(新しい)




あなたは 毛モル ? スキニー ?
それとも 両刀 exclamation&question ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ

ニックネーム モモママ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする