2008年06月17日

久々 バーニィ♪

なんだか、最近
アル にやられっぱなしの
バーニィ たらーっ(汗)


P6160010.JPG



P6160009.JPG



P6160008.JPG



成長も落ち着いたみたい るんるん
めちゃ、プリティ ハートたち(複数ハート)

でも、やっぱりお顔がでかいんだけど 顔(汗)




かわいい 昨日のコハリ かわいい



ほんとの おっぱいの飲み方 ひらめき

P6160007.JPG





なんで、みんなかわいいのかしら
ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

ニックネーム モモママ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

バーニィがいっぱい♪

なんと まぁ お久しぶりでございます 顔(笑)



このところ、バタバタと忙しくて
車(RV) で 次女を轢いてしまったり
( いや〜 笑い話で済んでよかった ふらふら

家族が 嘔吐下痢症に感染したり
( 私と長女は 感染しやんかたけど 顔(汗)

写真撮る暇がなく
ブログも サボってました あせあせ(飛び散る汗)



ではでは、いきなりやけど
始めさせていただきますわ グッド(上向き矢印)





P4290033.JPG




P4290032.JPG



P4290031.JPG




P4290027.JPG




P4290024.JPG




P4290025.JPG




いったい、今 何gあるんやろ ?

バーニィクリス は でかいので
ちっちゃいものクラブ専用の量りにおさまらず
箱に入れても 必死のばっちで 逃げてまうので
何gあるのか わからない 顔(泣)



バーニィ の おちりは チョコ大福〜 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ニックネーム モモママ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

700g突破!!

やっと ( になるんかな 顔(汗)バーニィ700g 超えました Clap



私が来ると おやつおくれっ 顔(ぷんっ) って、寄ってくるのが かなりかわいい 顔(メロメロ)




P3130007.JPG






P3150002.JPG




P3150004.JPG




P3150005.JPG




P3150006.JPG




クリス の ツンデレに イチコロな バーニィ 顔(ペロッ)






あなたは ヤンデレ ? ツンデレ ? ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ニックネーム モモママ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする