2009年01月09日

訃報。。。。

High jinks

悲しいお知らせです。。。。


年始早々、挨拶もなしに
こんな内容で ごめんね。。。。

ニックネーム モモママ at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ボルッ仔の夏☆

13日は ローズ が巣立ちしました ぴかぴか(新しい)

P8130007.JPG

P8130008.JPG


飛行機 で 高知まで ダッシュ(走り出すさま)
すぐに、無事着いた連絡と
次の日も 新しい 家 の様子も連絡いただいて 顔(イヒヒ)
ローズパパ&ママ よろしくお願いします 顔(笑)



14日は 次女の 9歳のバースデイ バースデー

P8120001.JPG



それに、
あかクンちゃチャン のお迎え先も
決まりました exclamation×2

あかクン は 「 琉矢リュウヤ > 」
ちゃチャン は 「 亜里沙アリス > 」 と、
命名していただきました ぴかぴか(新しい)


それでは、ボルッ仔の夏 カメラ

P8150037.JPG

P8130022.JPG

P8170058.JPG

P8170062.JPG

P8170069.JPG

P8170070.JPG

P8170076.JPG

P8170079.JPG

P8170080.JPG

P8170081.JPG

P8170084.JPG




現在、
あかクン 琉矢クン )・ちゃチャン 亜里沙チャン
ご予約いただいています。
青チャンアルテイシア )は 家に残す予定にしています。



ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



あなたの夏の思い出を振り返って ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


ニックネーム モモママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

コーギーパピー 里親募集!!

きょうは、 クマ では ありません あせあせ(飛び散る汗)


ボル友の いつかチャン からの
とっても大事な お知らせです。



---------------------------------------------------------

以前、日記にてコーギーの男の子の里親募集をするかもと
記載しましたが本日その子を保護しましたら女の子でした。
まだ1ヶ月ちょっとだと思いますがコロコロで丸々として
います。お顔がすごく可愛いです。泣き虫で甘えん坊です。
じっとしててくれないので写真写りが悪いですが、実物は
もっと可愛らしいです。手がかかりますので小さいお子様
のいないお家、先住犬が居る家庭は1歳以上の成犬である
事、ペット可の住居である事、何より愛情いっぱい育てて
頂ける家庭でお迎え頂ける方を募集します。この子は無料
ですが明日ワクチンを接種しますのでワクチン代はご負担
下さい。申し訳ないのですがワクチン、フィラリア、健康
診断等の最低限の病院負担して頂けない方には幸せにして
頂けないと判断しお譲りしません。明細、証明書はお渡し
しますのでそれ以降の病院負担はご自分でして頂ける方で
お願いします。幸せになって欲しいので時々で良いので成長
を報告して頂けたらと思います。画像は後ほどアップします。
申し訳ないのですがブログやコミュ等お持ちの方はご協力
頂ければ嬉しいです。(まきねぇさん、テルキちゃん等・・)
血統書は繁殖防止の為申請していないそうです。
一般家庭で繁殖しない条件でお願いします。

コーギーちゃんはウェルッシュコーギーペンブロークです。
尻尾の短い種類です。毛色はブルーフォーン。将来的には
ブルーの差し毛は抜けてフォーンになる可能性があります。
ホワイトソックスで鼻筋から首周りが白い毛で可愛いよ〜!


707619926_39s.jpg707619926_68s.jpg707619926_190s.jpg

--------------------------------------------------------------


いつかチャンの mixiでの 日記
そのまま 持って来ています。


どうか、良いご縁が ありますように
よろしくお願いいたします。


コーギーパピーが気になって しょうがない方は
下 下 下
bright_delight9499@yahoo.co.jp に、ご一報ください ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モモママ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

悲しいことが 起きないように。。。

jobaby.jpg


画像 281.jpg


上 この子は メンフクロウのジョニーです わーい(嬉しい顔)

先週、私たち飼い主の責任で 虹の橋へ旅立ちました。。。。


動物達は、家族 exclamation

けど、人間の子供の様に
しんどいよ〜 痛いよ〜 犬(泣) って、言えないから
飼い主が毎日きっちり 観察しなければならない 顔(ぷんっ)

特に、フクロウなど ほとんど野生の子は
敵に弱いとこを悟られないため
ほんとのギリギリまで 我慢する。。。。

見極めは 体重管理 パンチ

もう、二度と悲しい思い 後悔しないように
みんな 天寿をまっとうさせたいです exclamation×2


クマ たちは、今日 お引越しで
明日に朝には 着きます 顔(メロメロ)


ワクワク。。。。ドキドキ。。。。


メンフクロウと 犬(笑) たちのブログは
high jinks (*^▽^*)/

見てみてね るんるん


ニックネーム モモママ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

やってくる!!

もうすぐ 奴らが やってくるっ exclamation×2

土曜の早朝に パンチ
ニックネーム モモママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする