2008年06月20日

暑いのよ><

はぁ・・・・ たらーっ(汗)





P6190019.JPG








何もしたく ありませんわ バッド(下向き矢印)





P6190020.JPG








かわいい コハリ 生後14日目 かわいい




ママ は遊びに出かけたでちゅ むかっ(怒り)



P6190021.JPG




一休み、一休み るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ










ニックネーム モモママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

久々 バーニィ♪

なんだか、最近
アル にやられっぱなしの
バーニィ たらーっ(汗)


P6160010.JPG



P6160009.JPG



P6160008.JPG



成長も落ち着いたみたい るんるん
めちゃ、プリティ ハートたち(複数ハート)

でも、やっぱりお顔がでかいんだけど 顔(汗)




かわいい 昨日のコハリ かわいい



ほんとの おっぱいの飲み方 ひらめき

P6160007.JPG





なんで、みんなかわいいのかしら
ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

★ハリネズミ 生後8日目★

コハリ 生後8日目 るんるん

まだまだ、目 は開かない わーい(嬉しい顔)
けど、大人と同じよう いっちょ前に
まるまるになったり、身体に泡つけたり
する 行動をとるようになってきました ぴかぴか(新しい)
でも、まだ泡がでないの 顔(イヒヒ)


教本、『 ハリネズミクラブ 』 では
生後12日目くらいで いっちょ前な
行動ができるように なるらしいから
うちのコハリは 少し早めかな かわいい

ま、ママが若いから コハリも早熟 ?
なのかもね グッド(上向き矢印)


昨日は、マチルダ と一緒に部屋に出してみました ダッシュ(走り出すさま)



P6130001.JPG


カラーも シナモン × 2 ・ ノーマル × 1
と、分かるよね わーい(嬉しい顔)



では、
子育て動画  スタート exclamation×2





かわいいでしょ グッド(上向き矢印) 顔(メロメロ)



アムロとも 久々に逢わしてあげて お散歩 犬(足)






で、遭遇 exclamation×2

P6130003.JPG


アル、すっごく 気になってるんやけど
すっごく ビビッてる 顔(イヒヒ)


おもしろ〜いね グッド(上向き矢印) るんるん




ハリもモルも みんなかわいすぎ ハートたち(複数ハート)
っと、ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

★コハリ 生後6日★

今日で、生後7日なんだけど
写真は昨日なので カメラ


P6100015.JPG


P6100013.JPG


P6100011.JPG


P6100005.JPG


基本的に ひっくり返って
飲んでること おおいよね たらーっ(汗)


正直、マチルダが幼すぎて
子育てできないと思ってた 顔(え〜ん)


けど、3 コハリ みんな 元気 パンチ


夜は、ピ〜ピ〜 鳴いてるし 顔(イヒヒ)



P6100015.JPG


今、 家 では 犬(笑) も出産を
無事終えて パピーパラダイス かわいい


人間あわせて 総勢 2 7爆弾




アムロも元気さ Good

P6100006.JPG



ハリネタばかりで ごめんね〜っと
ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

おっぱい 飲みたいの ♪

ハリの赤ちゃんの
おっぱいの飲み方 ひらめき




P6090030.JPG




いやいや、ほんとは
マチルダが横たわってくれるのだけど
なんか用事があって動いたら
オチビチャンは どんなんしてでも
おっぱいは離さへんって 必死になっちゃった 顔(イヒヒ)



今のとこ 無事に 3 コハリ 成長してます かわいい
ハリもしっかりして カワイイよ 顔(メロメロ)




あなたも私も コハリの虜で ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

ニックネーム モモママ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ぇ? ぇええええ???!!!

実は・・・・





P6050002.JPG




産まれちゃってます かわいい




昨日の夜、ダーリンが えらい勢いで
2階から 降りてきて
すっごい形相で 私を見るから

絶対に悪いことあったんやと思いながら

『 何が、あったん 顔(汗) ?
と、聞くと

二呼吸ぐらいの長い間のあと

『 ハリ、産まれてる・・・ 顔(汗)



     ?




  ぇぇえええええええ exclamation&question exclamation&question exclamation&question



お前かいっ Hello 顔(笑)



今、まさに 出産の秒読みが始まった 犬(笑) がいて
全員が そわそわ はらはら してたから 顔(笑)


笑っちゃったよ・・・・・たらーっ(汗)



しかし、 マチルダは まだ 3 ヶ月 あせあせ(飛び散る汗)
幼児が赤ちゃんを産んだようなもの どんっ(衝撃)

ちゃんと、育てられるかどうか
ちゃんと、育つかどうか ほんと 心配 顔(え〜ん)

いつでも、人口哺乳にきりかえられるように
しとかないと 顔(ぷんっ)


今は、赤ちゃん舐めたり
マチルダの下に潜って
おっぱい 飲んでるみたいやし 大丈夫そう Good


つい、3日ぐらい前に そろそろ
別居ささな あかんで
なんか、マチルダ お腹大っきく見えるなぁ
と、話したとこやったから ほんま ビックリ どんっ(衝撃)


でも、かわぇぇな グッド(上向き矢印) 黒ハート


P6050003.JPG



あ、 カメラ には 2 ハリずつしか
写ってないけど
3 ハリ いてます かわいい

どっちのカラーになるのか 楽しみ グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)



会社の先輩が 一枚目の カメラ みて
なんか 「 たまた○ 」 みたいって たらーっ(汗)


そんなぇ 言われたら そぉ 見えてまうし バッド(下向き矢印)

それに、なんか たまた○に 足はえてるみたいに
みえるから 目玉のおやじ やなく
玉おやじ やんかっ exclamation×2




なんか た○たまネタ 多いよね バッド(下向き矢印)
そんなの 好きさって方 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

こんな経験ありますか?

この間、私が いい気分(温泉) から出て
髪の毛なんぞを 乾かしてる時

耳のすぐ傍で ドライヤーのうるさい音も
かき消す 2 階からの けたたましい


『 イターーーーーーイッ exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2


と、叫ぶダーリンの悲鳴 ・・・・


その ダーリンの悲鳴に重なるように
識 (長女) の 甲高い 笑い声 がく〜(落胆した顔)



一体、何が exclamation&question exclamation&question exclamation&question


私は、すぐに階段をかけ上り
一番奥にある 私たちの部屋へ急いだ・・・・・


部屋に入ると、
識は、 私たちのベッドの上で
腹をかかえ、転がりながら笑ってる たらーっ(汗)


一方、ダーリンは
大事な部分を押さえて 小刻みに震えている。。。。。



おわかりですか ?



そうなんです。

ダーリンは ハリ 家 を、掃除するのに
ハリ達を部屋へ放してて
いつものように マチルダは ダーリンの フン 座り
してる とこにもぐるのが好きなんだけれども
最近、暑いでしょ。

今までは、ジャージはいてたんだけど
暑さには勝てないダーリンは
パンツ一枚で 掃除して いつものように
潜ってきて・・・・・・・・・・・・・



         ガリッ どんっ(衝撃) exclamation×2 exclamation×2


と、言うわけ 顔(なに〜)


でも、何で 識が大笑いしてたかというと
ダーリンが 『 イタイッ exclamation×2 』 って、
叫んでる間 マチルダは ブラ〜ンっと
しっかり ダーリンの た○たまを噛んだまま
ぶら下がってたのを
しっかりと 見てしまったらしいんだ 目



みんなも 気をつけて欲しいんだ 顔(汗)





P4080018.JPG


上 まだ、小さかった犯人 Good





そういうこと あるあるって方は ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

ニックネーム モモママ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする