2008年05月29日

サプリだよ! 全員集合=3

テンッテレッテッテ テッテッテ〜 るんるん
テンテレテッテッテ〜 ッテ るんるん


『 サプリだよ exclamation 全員集合 ダッシュ(走り出すさま)









また来週〜〜〜 Hello ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



ニックネーム モモママ at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | モル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

見てみて♪

先月に、

うちの子イラスト 『 MARINE さんの
HPで プレゼントキャンペーンをやっていたので
早速応募 Good


そしたらね・・・・・・




マチルダ・マリーン.jpg


マチルダ が当たったの グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)


P4090036.JPG

上 この画像 顔(イヒヒ)


めっさ うれしい  めっさ うれしい 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)
めっさ かわいい  めっさ かわいい 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)



他の クマ犬(笑) のも 欲すぃな ムード



みんなも 一度覗いてみて 目



うちの子イラスト 『 MARINE サン
こんなに かわいく描いてくれて
ありがとぉ ございまっす ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モモママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

バーニィがいっぱい♪

なんと まぁ お久しぶりでございます 顔(笑)



このところ、バタバタと忙しくて
車(RV) で 次女を轢いてしまったり
( いや〜 笑い話で済んでよかった ふらふら

家族が 嘔吐下痢症に感染したり
( 私と長女は 感染しやんかたけど 顔(汗)

写真撮る暇がなく
ブログも サボってました あせあせ(飛び散る汗)



ではでは、いきなりやけど
始めさせていただきますわ グッド(上向き矢印)





P4290033.JPG




P4290032.JPG



P4290031.JPG




P4290027.JPG




P4290024.JPG




P4290025.JPG




いったい、今 何gあるんやろ ?

バーニィクリス は でかいので
ちっちゃいものクラブ専用の量りにおさまらず
箱に入れても 必死のばっちで 逃げてまうので
何gあるのか わからない 顔(泣)



バーニィ の おちりは チョコ大福〜 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ニックネーム モモママ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする