2008年04月28日

ハリ's の おやつ♪

ハリ's に コォロギあげました ホネ


あまり、グロくなく ソフトな仕上がりになってるけど
体調が悪くなる方は 見ないほうがいいかも 顔(汗)



では・・・・・











この コォロギも ハリ'sのためにと
ダーリンが繁殖がんばってる ぴかぴか(新しい)



コォロギたちは ここに 家
今で 50匹ぐらい ダッシュ(走り出すさま)



P4270002.JPG



P4270003.JPG


こんな感じで 過ごしてもらってる ー(長音記号2)



んで、この 家 の中へ 卵を産んで頂く為に



P4270005.JPG


上 を、入れておいたら・・・・・


P4270006.JPG


こんな風に 卵を産んでくれるのさ Good

分かりづらいけど けっこうの数産んでる 顔(イヒヒ)


ちゃんと 孵るかな 顔(え〜ん)




私は私で ハリ'sのために
ジャイアント・ミルワームの繁殖に挑戦 パンチ


今は


P4270004.JPG


こんな状態で うじゃうじゃ 顔(え〜ん)
こっちも 50匹ぐらいかな 顔(汗)

ハリ's に栄養を摂ってもらうため
ふすまの中に 子犬用ドッグフードのミルったのと
犬用の粉ミルクを混ぜてます Good
たまに、ヨーグルト とか ハチミツ なんかも
あげたらいいみたい 顔(笑)



ちなみに私は 虫が 大っきらいです ちっ(怒った顔)



参考書 わーい(嬉しい顔)

P4250003.JPG





コォロギ と ジャイミル の頑張りに ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

ニックネーム モモママ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

まだ 遊びたいのに><

お散歩タイムが終わって
それぞれの 家 に帰ってもらったけど
まだ、 アル は遊び足りやんみたい 顔(イヒヒ)








アル のカラーが 日ごと変わってきてる 顔(笑)




まだ、実家にいてる時は・・・・・

middle_1202363065.jpg


綺麗なピンク キスマーク




家 にきて 一ヶ月ごろには

P3170001.JPG


お父さんと同じ ダルメシアンに 演劇




今は ちょいとほつぼれてる
全身タイツ柄になりました Good





次はどんな柄になるかな ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
ニックネーム モモママ at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

うまうま♪

み〜んな よく食べるから
体重も増える増える 顔(イヒヒ)


P4240009.JPG



P4240014.JPG



ハリ も、来たときより グーーーンと増えたよ 顔(イヒヒ)
( 右の体重グラフ 見てみてね ぴかぴか(新しい)

ハリ の エサ は、子犬用ドッグフードをミルしたやつに
フェレット・セレクションを混ぜます Good
あとは、コォロギ とか ジャイアント・ミルワーム 四葉
なので、ダーリンはコォロギ 繁殖がんばってます あせあせ(飛び散る汗)






P4240015.JPG


ドロシー もなんか、昨日いきなり みんなの輪に入ってた 顔(笑)
耳 なんて たれ耳で かわいい〜し ハートたち(複数ハート)
すぐ フリーズするから 私につかまって
デロデロされてるし キスマーク



バーニィ と並ぶと 同じモルとは思えないね たらーっ(汗)



P4240016.JPG



アル なんか お散歩になったら ずっと走ってる ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに、ペアリングして こんなになったんじゃないからね あせあせ(飛び散る汗)
お散歩のときは掃除タイムでもあるから
人ん 家 行き来でき放題で
掃除の後に ご飯あげたら 昨日はたまたま
こんなペアになりました 顔(ペロッ)



ベビーも見たいよね グッド(上向き矢印)
考えてるのは、アル & ドロシー 黒ハート

クリス は・・・・
誰も 戦えないでしょ 顔(ペロッ)


今は、この4人が ベストやから このままかも かわいい




メロリンキュ〜 に ポチッとな 黒ハート
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


ニックネーム モモママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ドロシー でちゅの♪

この お嬢ちゃまが
 
 ドロシー 顔(メロメロ)



P4190001.JPG



かわええ〜〜 黒ハート 黒ハート 黒ハート



P4190002.JPG


抱っこしても おとなしくって ( 怖くて動けない ) 顔(笑)



クリスねぇね家 で同居ですが・・・・・


クリスねぇねったら 興味深深で 顔(汗)



P4190004.JPG


ドロシー は嫌みたいなんやけど・・・・まぁ・・・・女同士やし たらーっ(汗)



男共は キツイ クリス に逆らえやんけど
おとなしい ドロシー には 乗ろうとするし むかっ(怒り)


私の監視以外では 遊ばんようにしてます 目 パンチ



みんな、それぞれの個性が かわいいね〜〜〜 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)





あなたは どのモル ? ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ニックネーム モモママ at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

また、増えちゃった^^;

今日は、早朝から またもや
お迎え・・・・ 顔(笑) あせあせ(飛び散る汗)


いつもの kvzoo さん から

ら〜らチャン 改め ドロシー です 黒ハート


この子は 今までの 3 クマ ヤギ と違って
めっちゃ、おとなしい 顔(え〜ん)
抱っこしても 逃げようとしない exclamation×2

すっごい びっくり 顔(笑)
肌触りも 全員それぞれ 違うし 顔(メロメロ)

でへ。。。 でへ。。。 だはははは〜〜 顔(笑)

あかんあかん 病気や私 顔(え〜ん)


で、でも
おとなしいのは 今だけのような
気がする・・・・・ 顔(なに〜)


で、せっかく カメラ 撮ったけど
家カメラ 忘れたので
画像はないのです もうやだ〜(悲しい顔)

月曜には ドロシー のお顔
ご披露 いたします 顔(イヒヒ)


では、また。。。。。。
ニックネーム モモママ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

かっわいい〜♪

もっちり バーニィ  もぉ 最高 黒ハート



ずっしりしてるから 抱っこも安定 わーい(嬉しい顔)


P4080009.JPG


P4080010.JPG



めっちゃ、我慢してるけど 顔(イヒヒ)

でも、まだ 700gバッド(下向き矢印)
1sになったら どんなになるんやろ グッド(上向き矢印)





P4080011.JPG


P4080012.JPG


大麦あげてるんやけど
柵の中から クリス も欲しいって 必死 顔(ペロッ)






ではでは、 ハリネズミ〜たち どんっ(衝撃)



P4090027.JPG


黒くてでかい ノーマルカラーの子が
女の子の マチルダ かわいい


白くてちいちゃい シナモンカラーの子が
男の子の アムロ ぴかぴか(新しい)


ワン・ふくろう・モル・スキニー とは
また違うかわいさ 揺れるハート

ほんま、みんな それぞれ かわいさが違うのよね グッド(上向き矢印) 顔(メロメロ)



体重を量ってみたら・・・


P4080025.JPG


アムロ 113g




P4080021.JPG

マチルダ 163g






アムロ


P4090034.JPG


P4090034.JPG




マチルダ


P4090036.JPG


P4090036.JPG



好奇心旺盛で どこまでも テクテクテクテク ダッシュ(走り出すさま)





毛あり 毛なし 毛はり で ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

ニックネーム モモママ at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日は、ダーリンの誕生日★

ほっっっっっっっっんとに
でかくなったよね〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


体重測りたいんやけど 嫌がって
逃げちまう たらーっ(汗)


やけど、見て 目




P4060021.JPG


P4060022.JPG


おいしそうでしょ 顔(メロメロ)





P4060023.JPG


体もおっきくなったけど
気もつよくなったよね 顔(イヒヒ)




P4060019.JPG

P4060020.JPG


二倍には なったし
やんちゃ度も すごい 顔(笑)



いま、広場を脱走して 部屋中 3 モル
並んで 爆走するのが 楽しいらしい たらーっ(汗)




タイトルにある通り 今日は
大好きなダーリンの お誕生日 バースデー


私からの プレゼント は・・・・


P4060017.JPG



わかる 顔(イヒヒ) ?



P4060018.JPG


そっ、ハリネズミ 顔(笑)


仲間入り グッド(上向き矢印)





何を目指しているんだ ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ



ニックネーム モモママ at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | モル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする