2009年10月20日

めちゃ、元気だよん♪

毎日、バタバタして こっちのブログまで

手が届かなかったわ 顔(ペロッ)



とりあえず、元気ということで カメラ exclamation×2




P9200019.JPG

このこは、 アッシュ クマ

新しい 家族・・・・・ じゃなくて、

こないだ、ダーリンの後輩が ワイハに行ったので
お預かりしてたのさ るんるん

「チンチラ」は、知ってたけど 生は初めてで

毛並みがすごく素敵 ぴかぴか(新しい)

お嫁サンが来て、ベビーが生まれたら いいな るんるん いいな るんるん



では、では、、、


P9200032.JPG


P9200042.JPG


PA130162.JPG


PA130166.JPG



みんな、元気 顔(イヒヒ)

【スモールワールドの最新記事】
ニックネーム モモママ at 13:19| Comment(10) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

訃報。。。。

High jinks

悲しいお知らせです。。。。


年始早々、挨拶もなしに
こんな内容で ごめんね。。。。
ニックネーム モモママ at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

模様替え♪

PA230040.JPG


暖かいのよるんるん
ニックネーム モモママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スモールワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

去り行く命 と 新たな命。

何ヶ月ぶりの更新です。

犬(笑) のパピーのお世話など
色んなことに ばたばたで
あっという間に毎日が過ぎていきます ダッシュ(走り出すさま)


その中でも、

ハリ の マチルダ が、突然 虹の橋を渡りました。。。。

急で心構えもなかったので ただただ 呆然としました。

アムロ と ベビー は元気に回し車で走っています。



でも、おとつい サプライズな出来事が 顔(え〜ん)


P9110005.JPG

P9110013.JPG

P9110016.JPG

P9110018.JPG


むちゃくちゃ、かわいい 顔(メロメロ)

赤ちゃん、あきらめてたから すっごく うれしい 顔(泣)

クリスもママっぷり 発揮してるし
マチルダ みたいに 肝っ玉母ちゃん してる 顔(ペロッ)

一緒に同居してた ドロシーも
モルっ仔の面倒みたりしてた たらーっ(汗)

でも、なずなサンとこで見慣れてるはずなんやけど
本物となると。。。。。

産まれた時から立派な モルモット で クマ
牧草食べてるし たらーっ(汗)

まぁ、母ちゃんが動けば
モルっ仔も一緒に移動なんやけど 顔(イヒヒ)


お  い  し  そ  キスマーク


他のみんなは。。。。。



すっごい 貫禄 の

P9110001.JPG



髪型が コロネットみたいになってきた

P9110006.JPG



気性が荒くなってしまった

P9110003.JPG



いつも、チャーミングな

P9110004.JPG



みんな、元気 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム モモママ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | モル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ボルッ仔の夏☆

13日は ローズ が巣立ちしました ぴかぴか(新しい)

P8130007.JPG

P8130008.JPG


飛行機 で 高知まで ダッシュ(走り出すさま)
すぐに、無事着いた連絡と
次の日も 新しい 家 の様子も連絡いただいて 顔(イヒヒ)
ローズパパ&ママ よろしくお願いします 顔(笑)



14日は 次女の 9歳のバースデイ バースデー

P8120001.JPG



それに、
あかクンちゃチャン のお迎え先も
決まりました exclamation×2

あかクン は 「 琉矢リュウヤ > 」
ちゃチャン は 「 亜里沙アリス > 」 と、
命名していただきました ぴかぴか(新しい)


それでは、ボルッ仔の夏 カメラ

P8150037.JPG

P8130022.JPG

P8170058.JPG

P8170062.JPG

P8170069.JPG

P8170070.JPG

P8170076.JPG

P8170079.JPG

P8170080.JPG

P8170081.JPG

P8170084.JPG




現在、
あかクン 琉矢クン )・ちゃチャン 亜里沙チャン
ご予約いただいています。
青チャンアルテイシア )は 家に残す予定にしています。



ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



あなたの夏の思い出を振り返って ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


ニックネーム モモママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

コハリ♪

今は、目 も完全に開いて
一人前になりかけの ハリ るんるん



今日は、開眼仕掛けた頃の カメラ
お楽しみくださいな 顔(イヒヒ)



P6220032.JPG


P6220026.JPG


P6220029.JPG


P6220024.JPG



私だけが 思ってることかも 知れないんだけれども
ハリネズミって
「 未来少年コナン 」 の 『 ジムシー 』
に、似てるよね 顔(汗)


ji.gif


思わない ?





おまけ  『 呪怨 』 顔(なに〜)


P6220031.JPG




コハリの針の方が 痛いんだ ブスッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

暑いのよ><

はぁ・・・・ たらーっ(汗)





P6190019.JPG








何もしたく ありませんわ バッド(下向き矢印)





P6190020.JPG








かわいい コハリ 生後14日目 かわいい




ママ は遊びに出かけたでちゅ むかっ(怒り)



P6190021.JPG




一休み、一休み るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ










ニックネーム モモママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

久々 バーニィ♪

なんだか、最近
アル にやられっぱなしの
バーニィ たらーっ(汗)


P6160010.JPG



P6160009.JPG



P6160008.JPG



成長も落ち着いたみたい るんるん
めちゃ、プリティ ハートたち(複数ハート)

でも、やっぱりお顔がでかいんだけど 顔(汗)




かわいい 昨日のコハリ かわいい



ほんとの おっぱいの飲み方 ひらめき

P6160007.JPG





なんで、みんなかわいいのかしら
ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バーニィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

★ハリネズミ 生後8日目★

コハリ 生後8日目 るんるん

まだまだ、目 は開かない わーい(嬉しい顔)
けど、大人と同じよう いっちょ前に
まるまるになったり、身体に泡つけたり
する 行動をとるようになってきました ぴかぴか(新しい)
でも、まだ泡がでないの 顔(イヒヒ)


教本、『 ハリネズミクラブ 』 では
生後12日目くらいで いっちょ前な
行動ができるように なるらしいから
うちのコハリは 少し早めかな かわいい

ま、ママが若いから コハリも早熟 ?
なのかもね グッド(上向き矢印)


昨日は、マチルダ と一緒に部屋に出してみました ダッシュ(走り出すさま)



P6130001.JPG


カラーも シナモン × 2 ・ ノーマル × 1
と、分かるよね わーい(嬉しい顔)



では、
子育て動画  スタート exclamation×2





かわいいでしょ グッド(上向き矢印) 顔(メロメロ)



アムロとも 久々に逢わしてあげて お散歩 犬(足)






で、遭遇 exclamation×2

P6130003.JPG


アル、すっごく 気になってるんやけど
すっごく ビビッてる 顔(イヒヒ)


おもしろ〜いね グッド(上向き矢印) るんるん




ハリもモルも みんなかわいすぎ ハートたち(複数ハート)
っと、ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

★コハリ 生後6日★

今日で、生後7日なんだけど
写真は昨日なので カメラ


P6100015.JPG


P6100013.JPG


P6100011.JPG


P6100005.JPG


基本的に ひっくり返って
飲んでること おおいよね たらーっ(汗)


正直、マチルダが幼すぎて
子育てできないと思ってた 顔(え〜ん)


けど、3 コハリ みんな 元気 パンチ


夜は、ピ〜ピ〜 鳴いてるし 顔(イヒヒ)



P6100015.JPG


今、 家 では 犬(笑) も出産を
無事終えて パピーパラダイス かわいい


人間あわせて 総勢 2 7爆弾




アムロも元気さ Good

P6100006.JPG



ハリネタばかりで ごめんね〜っと
ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ
ニックネーム モモママ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ハリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする